POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

涼しい~

イメージ 1
 今日って朝からだらだらだらだら雨だったから、涼しいですね^^
 昨日までとうってかわってあまりに涼しいから、今日はクーラーなしで過ごしましたYO!

 クーラーなしで開け放して過ごすと気温は28度…んーこれいつもうちがクーラーしてるときの温度ですねwww
 お陰で夜まで空調なしで過ごせました^^
 
 秋がきたのかなあ・・なんて思わせる気候なので、秋のお飲み物を買ってきちゃいました^^
 うま☆

 あさってからまた暑くなるらしいですけどね、まあ、ひと時のクールダウン
そしてちょっと秋の雰囲気を先取りしまーす^q^