POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

下見してきたー^^

 昨日はお休み使って来月のBBQツーの下見してきたですよ☆
 BBQツーは毎年恒例の企画なんだけど、今年はバーベキューやる場所を微妙に変えようかと思って。

 新しく見つけた場所は、入場料がそんなに変わらなくて、でもトイレが近くにあって、
水道もたくさんあって、いい感じの場所ですたぉ^^
 実は下見するだけではあれなので、店長と二人で実際に焼き焼きも繰り広げてきましたYO!ww
 実際いつものところよりずっと使い勝手良かった☆

 今年は雨が少ないから安曇川の水量が少なくて水辺がちょっと残念でしたけど、まあいい場所みつけれて良かったです^^
 また参加連絡待ってますよーん☆