POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

暑いぞーーー!

イメージ 1
 連日暑いですな~あついあついあつ。
 でもいま冷房も入れず、ドア全開で営業中!

 なんでかっていうと、溶接してるから…結構煙が出るし体に良くないから
締め切ってはできないのです^^;
 
 うちの店元々そんなに冷房ガンガンに効かせてはないんですけど、冷房入れてる時は
だいたい28度、んでもっていま全開にしてる状態だと32度です。

 こうして体感してみると、たった4度ですが大きいですw
 28度だと、シャキシャキ動いたら汗でるけど、動かなきゃ快適ってくらい。
 だけど32度は…じっとしててもなんにもしなくても額から首から汗がつたーっと出てきちゃう><
 
 朝から始めて3時間ほどで溶接は完了したんですが、終わるまでに私は汗だく
店長は汗でシャツがぼとぼとになる始末でしたwww

 毎日ホント外は暑いなあ、でもここ数日朝晩がちょっとましですよね。
 そう思うと日が落ちるのが早くなったきがするな。
 こうして知らんうちにじわじわと秋が近づいてくるんだな、きっと^^