POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

修理再開!

イメージ 1
 9/8にミニモトツーがあるのに、乗っていく予定のXEが、エンジン割ったまま
ほったらかしやないかwww
 んーこれはどうにかせにゃいかん!
 もう一ヶ月ないからね^^;;;


 そんなわけで修理することにしました…だいぶ前に書いたけど、元々組まれてた腰上は
どっちゃら製の粗悪品だったのでピストンはひしゃげちゃって使い物にならない状態、
ですので今回は一応国産・某有名用品メーカーのボアアップキットを組むことにします。

 まだお盆だからオーダー入れても来週末くらいまで入らないんだろうけど…まあ、ツーリングまでに間に合えばいいかなーっと^^