POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆新兵器投入☆

イメージ 1
 パワステに、なああああんと!
 タイヤチェンジャーきたあああああああああ~ヽ(・∀・)ノ

 新品じゃないけどねwでもちゃんと動くよ^^

 このタイヤチェンジャーてやつあ結構重い!200kgはある!それにでかい!
 なので常連さんにお願いして手を借りれたので、積み下ろし手伝ってもらいました☆
 私も手伝いたかったのだけど、あまりに非力すぎて全然役に立たないので店番してた…^^;;;

 店を始めて8年目、今までタイヤ交換は小さいのから大きいのまでぜーーーーんぶ手で替えてきました。(店長がwww
 でも、ようやっと…ようやっと…(ノД`)うるる

 これで高額ホイールのタイヤ交換時傷付けちゃわないかドキドキしながらめくらなくていいよ…うふふふ(´▽`)