POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

レアなプレモル!

イメージ 1
 今日、店にプレモルが来ました!
 お中元ぢゃないです、自分で買ったのwww
 でもこれレアなんですよー!出来たての、プレモルらしいw
 
 実はついこないだの水曜、休みを利用して長岡京にあるSUNTORYビール工場に見学行ってきたんです^^
 そこで出来たてかつよーく冷えたプレモルを試飲して、めっちゃくちゃうまかったんですよおおおお!

 正直言いますと、サントリーってあんまりいやだいぶ好きじゃなくて、自分ではまあ買わないメーカーです。
 とはいえ今までプレモル飲んだことありますよ。何度も。
 でも、工場で飲んだ出来たてのプレミアムモルツ(←あまりにうますぎてフルで言っちゃうくらいうまいんだ)は、
度肝を抜かれる香ばしいフレーバーとじんわり広がるコクで、もおおおおおおめっちゃくちゃ美味かったーーー!

 で、飲んでるとこに置いてあったのが、工場直送便できたてプレモルの注文用紙・・・そりゃ、買っちゃうでしょwww
 工場でついこないだ出来上がったばかりのものを、見学に来た方だけがオーダーできるっていうんだもんー(//∇//)

 それが今日届いたんで、もう私と店長はウッハウハw
 工場で頂いたサーバーから出てくるフレッシュなやつと比べたらそらー味は落ちるでしょうけど・・・
もう今から飲むの楽しみでしょうがないですw
 
 工場見学、無料なのは確かに素敵ですけどお金払ってでも飲みたくなるっていうくらい絶品の出来立てビール
皆さんも機会があればぜひ飲みに行ってみてね☆
 製造工程の説明も地味におもしろいから~^^b

 工場見学の詳細?それについては自分でネットで検索してくださいなー☆(振っておきながら不親切www