POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

時代はETC♪

イメージ 1
 今日はETCをつけてます!
 うちはETC取付代理店じゃないんですけど…いつも来てくれるお客さんだから
知り合いの代理店やっているバイク屋さんにETCを手配してもらい、うちで取り付けをしました。

 なのでこれ、車体に取り付ける取り付け工賃だけでほかはツーツーなんですが、まあそんなこたあいいぢゃないw
 いつもツーリングに来てくれる人だし、私も店長もつけるし!
 話聞いたらほかのツーリング常連もETCつけたーって人がちらほら出てるw
 これあもお次のツーリングあみんなでぱっか~んとゲートあけちゃうか~?www


 あ、次のツーリング…ミニモトツー(高速全く使わない)だったお(/ω\*)