POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さらにですね。

イメージ 1
 先日イメチェンを果たしたうちのゼファーちゃん^^
 ついでにといったらアレなんですけど…もうついでにつけちゃおっかって感じで買っちゃったよ~ぉぉぉ!

 ETC!ふぉーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
 私と、店長も!二人分!
 
 だってさ、もう料金払うのにごそごそとか、だるくてむりだよ!
 割引だってあるんでしょ?んぢゃもう、いいでしょう!
 そんなしょっちゅうぢゃあないけど、絶対乗るもん高速!!
 
 
 初のゲート通過はいつだろうか…あああ…ドキドキするわ…w
 




 ていうか、最近イメチェンしただのETCつけただのバイク売れただの、自慢ばっかだな!とか思われてるか?www


 …そ、そうだす!

 自 慢 で す Y O ! !  ド ー ン ! ! ! ! ヽ(`Д´)ノ

 

 こうして色々書いてですね、自分もバイク欲しいなとか、バイクにあれこれしたいなって
ムラムラさせるのが私の仕事~おおおおwww

 ささ、ムラ~っときて、お仕事くださいナ^v^