POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おでかけ^^

イメージ 1
 明日、お休みを取れた常連さんとシークレット企画である
水曜どうでしょうツーリングに行くことになりました^^
 
 シークレット企画とかたいそうに云うてみたが、実際は来月に行く予定のツーリングの下見に
常連さんに付き合ってもらう感じなんですけどねwww

 しかしこの下見ツーは、付き合ってくれる常連さんには意外と好評w

 いつも10台前後集まるうちのツーリング…年齢も車種も技量もバラバラです。
 でもこれわ台数が揃うとこれはしょうがない、人数いるほうが楽しいしね。
 でも皆お互いにペースを合わせあって走ってくれてるとおもいます、
店長と私も案内係ですから全体の様子を見つつ迷子が出ないよう確認しもって走ってます。
 
 それが、シークレット(下見)ツーだと少数だから人数確認がほぼいらん!ペースも早い早いw
 休憩時間のロスタイムもほんと、少ないのw

 下見だから道に迷ったりうろうろしちゃうこともあるけど、これは逆に新鮮で、よい^^
 そんなわけで今回はお二人が明日の下見にお付き合い下さるんですよ♪

 今年はヘルメット新調したしゼファーのお色も変えたしETCもつけた、なのに…
暑すぎてあんまり乗ってあげれてない><
 だから明日が楽しみ~ィ☆
 楽しみすぎてついつい気合入れてゼファーちゃん&ヘルメットも磨いちゃいますた(=´∀`)

 明日行くところ、先日の台風被害の影響がないか、それだけ心配だけど…まあ、なんとかなるだろ!GoGo~☆★