POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

RKベルト

イメージ 1
 つい最近なのかなあ~?たぶん最近のはず。
 ドライブチェーンのメーカーであるRKが、ドライブベルトも作っちゃったとさー!

 ドライブベルトって、原付の駆動ベルトねw
(ミッション車だとチェーンですが、オートマチック車はチェーンでなくゴムのベルトがくるくる回ってエンジンの出力を後輪に伝えております)

 純正とさして価格は変わらず、でもちょっと強化されてるんだとか…まあぱっと見た目感じぢゃよくわかんないんだけどさ!w
 でもよおおおーくみたらベルトの外側に純正よりちょっと派手なマークが入ってる☆
 
 こんなん組み込んだら見えへんや~んw…なんていいっこなしだぞ!ヽ(`Д´)ノ
 それに強化されたら、いうことはないんだお!そうだろ!!w