POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

帰ってきたぞ~

イメージ 1
 ・・・帰ってきたぞ~うるとらまーん♪ヽ(`▽´)ノ
 

 意味が分からなければスルーしてください、あい(〃ω〃)


 さて、帰ってきましたぜTZRのピストン達が外注先から!
 外注先に送る前の新しいパーツたちはアルミもしくはステンの素材そのままの美しさがある品でしたが
加工されて帰ってきたやつらと言ったら…鈍い、でもしっとりした輝きを放っております。
 今までWPC加工は何度か出してるけど、この仕上がった品は何度見てもハアハアしちゃいますわーーww

 出す前はちょっと腐食跡があった中古のシリンダーも、見た目にキレイになっているし指で触ってもなめらか~w


 こりゃ早く組まねば…!