POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いまだ~

イメージ 1
 最近クイックな修理の来客が少ない…(´・ω・`)
 でも、正直助かる。今XJRの整備とFZ250の修理を抱えてるから。

 重整備してる真っ只中に来客があって手が止まると、どこまでやったか分からんくなるらしいのです。
 とはいえ故障などで困ってる方が来店してくださってるのに、今無理!とか言えないですからね。
 
 今回に限らず、ほんと時間のかかる修理をしだすと暇になりますほんと。
 すんごくうまい具合になってるなあって感謝してしまうwww


 しかし、今うまい具合に来ないだけなのかな?って不安になる時もあるんです。
 これ…うまいこと途切れてるんじゃなく…

 お客さんが離れていってるんだったら、どうしよーーー?って><;;;


 で、いま重整備で忙しいのは店長なので、私といったら正直、暇してます…(^◇^;
 なのでこの暇を使って、ちょっと久々にチラシでも配布してきまああーーーす('д'o)ゞ