POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

外回り^^

 飽き性のSTAFFですが、今日もちゃんとチラシポスティング行ってきましたw
 途中雨降ってきたのを我慢して回ってたら手持ちのチラシがなくなっちゃって1hほどで帰ってきちゃったけど^^;

 今回っているエリアはすっごく近所なんだけど、でもチラシ配布に行くのが久々…ええと5年ぶりくらいかな。
 よー考えたら近所って言っても住宅街とか、自分が住んでないところだったら行く事あんま無いんで
改めて行くと結構建物変わってたり空き地がぽこーんと出来てたりでびっくりしますw
 
 ちょっとずつ変わってるんですよね、この街も。
 
 でも、昔に比べたら、増えたー。
 何がって?
 そら、うちのステッカーを貼ったバイクですよwぐふ…(〃ω〃)
 そんな言うほどいっぱいはないですけどね、でも前に回ったときなんか全く見なかったもんwww
 だからあのときに比べたら地味に増えた~わーいヽ(*´∀`)ノわーい

 今8年目ですけど、これからも地味にやっていくんだろうなあ…まあ、それもよし(//∇//)


 ところで!!!
 久々に距離歩いて足ピコーンてなってるんですが~(ノД`)ううう

 明日は休みなので、家でごろん\___○ノとしときまうwwww