POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨、だと…?Σ(|||▽||| )

 明後日、今年最後のツーリングなんだけど…天気予報、雨orz
 しかも気温もぐっと下がるっぽい><

 なんでやねーん><。。。。


 とがっがりしててもしょうがないか…天気のことは、どうしようもないっすもんね><;;
 しょうがないので二週ずらすことにします…(´・ω・`)

 なんで来週末ぢゃないのかっていったら、来週末も台風の影響でなんか荒れるらしいので。
 そゆわけで11/3です、連休のなかびですけど、ご都合合うようでしたらどうぞご参加くださいねええヾ(`▽´ )ノ