POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しゃけーん♪

イメージ 1
 明日ツーリングに来てくれる予定だった常連さんが、愛車を車検に持ち込んでくれました。
 ほんとは、明日ツーリングから帰ったらそのままPIT IN~♪って三段だったんだけど…明日延期になっちゃったからさ…。

 でもお客さんの方で覚えてくれててよかった。延期になった11/3のツーリングのあとでの持ち込みぢゃ
検査切れてる状態になっちゃうから^^;

 ついでにフロントタイヤも変えてくださるらしいので早速タイヤを注文しました☆
 で、それが到着するまでのあいだに車検整備をしちゃいま~っす^^
 
 この車両のオーナーさん、うちに来てくださるようになってからもう3度目の車検。
 ツーリングに来てくださるようになって…気づいたら長い付き合いです。
 今度のツー、延期になった日程のほうも来てくれるらしいし。ありがたや~^人^

 今年最後のパワステツーでも気持ちよく走ってもらえるよう、きっちり整備するぞーう☆☆