POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今旬の

イメージ 1
 さんまがうまーいヽ(`Д´)ノ

 …なんて話じゃなくww
 えーと、今日新車を納車したんですが…契約時に購入者さんに確認したら、ぜひ旬のアレをということでしたw
 アレって?アレですよw

 ご当地キャラナンバープレートだあああああヽ(*´з`*)ノ
 これ9月から配布スタートしてたんですけど、うちで取得するの、初なのでつwww

 今だから言えるんですけどね、はにたんて、微妙だなあっておもってたんですよね。
 ゆるキャラの割に、ほっそりしてない?wwwって^^;
 でも高槻に来て何年も経って、はにたんもずーっと見続けてたらかわいいなあって思うようになってきましたYO!

 でね、このナンバープレート、ただデザインがはにたんっていうだけぢゃなくて
プレート全体に反射塗料が使われてるみたいです。

 だから夜間の走行も安心!!
 すばらしーぃ^^

 
 この限定プレート、無料ですのでもし車両購入時ご希望でしたらどうぞ遠慮なく言ってくださいねw
枚数限定じゃけええええ!