POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

木曜だよおおおヽ(`Д´)ノ

 えーと、こんどの20日(日)ツーリングなんですが、激しく参加者が少ないどおおおおうw
 今回の日程はこちらのミスでおーてぃさんの24h耐久エンデューロと日程被ってしまったからなあ(´Д`;)

 メンバ少なくたって雨じゃなきゃ行くんだけどさっ!
 たくさんでわいわいでも楽しいんだけど、少数でのつーもこれまた楽しいのよね^q^

 いちおう参加締切は17日です。
 つまりまだ受付しとります!wので、どうぞ連絡待ってますよ~^^