POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

装着していく

イメージ 1
 マニアックなお店というのはご近所にもバレてんだきっと…。
 だから今日も恥ずかしげもなくSRX250をマニアックに弄る!!堂々とな!!!

 さて。
 昨日一日フレームしっかり乾かしたし~足回りからつけていきます^^
 まずはセンタースタンド。でもってスイングアーム&リアサス!
 これだけでも、つけたらバイクっぽくみえますよね…いあ、見えないかww

 まだ加修したりお掃除したりしながらだから、ささっとは組み上がらないんですね~。
 ほんとプラモ的というか…道楽っす(^▽^;