POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

風ましなので

イメージ 1
 今日は風がちょっとましだから昨日断念したフレーム塗り塗りをやるぞーヽ(`Д´)ノ
 だってせっかく適温だし、湿度もいいかんじなんだもぉぉぉ!

 風がましとはいえ無風ではないが、はよ塗っちまわないと、いつまでたってもエンジンとかサスとか、色々つけれない!ww
 
 こないだ溶接したところも、がっちり塗装して、仕上げクリアもしたw
 綺麗になったでしょ^^


 今日はじっくり乾燥させて明日以降に各パーツ装着だぞっと♪



 あ、そうそう、この作業が進みだす=お仕事暇 ってことです。
 先週からその前に忙しいどたばたしてると書きましたが、今はもうめちゃくちゃ落ち着いてますw
 意外とこの日記を見てくれてて、忙しいんなら修理後日にずらそうかなっていう方が
意外と?いらっしゃるみたいですが…もー大丈夫です遠慮なくどうぞおおおおおおww