POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

風と共に去りぬ

イメージ 1
 SRXちょっとマニアックすぎるカスタムのお話続編。

 TZRの足回りを装着するために、リアサス取り付け金具を鉄板で作って溶接してしまった。
 溶接でくっつけたあとは、そのままにしておくと錆びてくるんで、とりあえずサーフェイサー吹きますか。

 ああ、元々フレームは塗り直す予定だったんです。真っ白にしようかなって^^
 フレームが綺麗だと、ぐんと見栄えしますよおおおおw

 白く塗るならサーフェイサーも白いほうが色が映えるかなっと思いわざわざ買ってきた~白のサフ^^
 わざわざとか書いたが、今日は昨日までとうって変わってすんごく過ごしやすい気温だったので
店長に私が買いに行く!って言ったのです。単純にバイクで出かけたくなったんだよねははは…ww
 でも寄り道とかせずに、お買い物だけしてちゃんとすぐ帰りましたよ!

(そんなん当たり前…と見せかけて、たまに寄り道して無駄に時間を食ってしまう私!というのは内緒です!!)


 さて店長、買ってきたサフを使って早速下地処理を始めたんだけど…途中で断念なされた(´ω`)
 今日はちょっと風が強すぎて、吹いた塗料の半分以上がどっかに持って行かれちゃうそうです^^;;;


 風さえなけりゃ、気温・湿度共に申し分無かったんだけどなあ~。