POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

えー(|||▽||| )

 こないだエンジン腹下割って廃車になったスクーターに続いて、今日は二ヶ月前に売ったスクーターが…
 盗難にあった挙句事故られフロント大破状態で乗り捨てられ…結果廃車とかがーんΣ(|||▽||| )

 もお、何なんだろう今年って!いままでこなことなかったのに立て続けに…><
 と思ってたら、よーく話聞いてたら、バイクの鍵さしっぱで放置してたんだって。
 
 そりゃパクられますな…(´Д`;)


 これから年末にかけ盗難が増える季節です。
 おうちの前だとか、いつも置いてるからとか油断して鍵さしっぱとかもちろんダメ!
 ハンドルロックやキーシャッターがある車両はそれもちゃんとしてくださいね!
 盗難に遭ってから後悔しても遅いですよ~後悔先に立たずと先人もよく言うたものだ!ヽ(`Д´)ノ