POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

FZ250パーツ加工待ちなので

イメージ 1
 FZ250フェーザーただ今えヌイーさんに加工に出してます。
 エヌイーさんによると、仕上がりまで2週間ほどかかるらしいので…そのあいだにやった!バルブ磨き♪
 小さい16本のバルブが、ぺかーん☆としてるのはなかなかいい眺めでござる(๑´ڡ`๑)
 
 それと、ウォーターラインが錆びやらなんやらで汚れてたので洗浄してまーす♪
 

 あとは…待ちだな(´・ω・`)
 
 
 なんて思ってたら、オーナーさんが久々様子を伺いに来てくださった^^
 こないだの日記を見て、なんだかエライことになってるー?っと少々慌てておられたヽ(*´ー`)ノ
 でも大変そなことやってるけど、やってくれるのはエヌイーさん!ww
 それにどんな仕上がりかとっても興味深いですよね~w
 モリショットされたパーツたちを見るのがホント楽しみやわ~あー早く仕上って来ないかな~ん(*^・^)♪