POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しょうがないけど…

 んもおおおおおwどうして今?!><
 昨日も書いたけどさ、機械の故障ってほんと、時を選んでくれない!我慢してくれないね!
 年末でしょ、だから年賀状印刷しますよねふつー。ふつーに印刷してましたよええ。
 
 あーもう見えてきたでしょ><
 印刷してたら、プリンター、潰れたあああああorz
 多分ね、年に一度しかし何百枚も印刷するっていうオニな使い方してるからでしょね。
 頭では理解できる。しかああああし!

 この暮れにさ、でもってさっきインク全部新品に入れ替えたとこで潰れてくれなくてもいいやないかああ~( ;∀;)
 本当はFAX複合機のほうは酷使したくないんだけど緊急事態なのでとりあえず
今年はFAX複合機で印刷をして事なきを得ましたが。

 忙しい時に限って!もう勘弁して~って思うけど忙しい時期だから印象に残るんでしょうねー。

 機械もバイクも、やっぱ潰れるときゃ潰れるのだ(´・ω・`)ションボリ