POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

早起きなのです

イメージ 1
 私がいうのも何ですがパワステの営業時間、ちょっとおかしいんですよねw
 一応表向きはAM9:00~PM7:00。
 しかしお店が明いてて急ぎの件だったら時間外でもどうぞ~てなスタンスです。

 …表向きは、ねw 


 AM9:00~営業っていうのはバイク屋でも早いほうだと思います。
 でも実はもっと早くから開いてるってのは知る人ぞ知るコト?ww
 店長毎朝7時半には店に出てきていますwwww
 家にいるのが、嫌なんでしょうか…?(`Д´;)
 というのは冗談てことにしてw店長いわくなんか早起きになれたので毎日早く出勤してるとかなんとか。

 ちなみに私STAFFは9時過ぎに堂々出勤します、なのでとある取引先の社員さんには私が“社長”と呼ばれる始末(/ω\*)フハ
 ええ今日も例に漏れず重役出勤(ぇ)ですが、ナニカーヽ(´ー`)ノ
 

 出勤したら…おろw

 朝からFZ250のエンジン組み付けしてたみたいで、なんかえらい進んでる( ̄▽ ̄;)!!
 シリンダー・ヘッドが装着されてるし見てるあいだにカムシャフトもどんどん組まれていく~早ぇぇぇ~(@@;


 ちなみにこれまだ仮組み。なのでまだ完成まで時間かかるみたい。
 年内の完成はどうかな、厳しいかな~?まあ、大手術ですし、じっくりいきまっしょい(*^^)9

 
 あ、そうそう。
 上に書いたように朝異常に早い時間に店あけてます、用事がある際はどうぞ遠慮なくご来店くださいね♪
 年末は何かと気ぜわしくなりますが、そのせいか事故が増える時期です。盗難も増える気がします。
 あと気温差が激しくなるからか各ライトの球切れも多い。
 夏に熱い路面ですり減らしたタイヤが、初冬に限度が来てタイヤ交換必要になるってのも風物詩なような?^^

 来週にはメーカーの年内部品出荷も止まります。
 汎用性の高い消耗品(タイヤ・ヘッドライト・オイルフィルター等)は常備しておりますが、
車体固有の部品は取り寄せとなります。
 忙しい時期にバイクが動かせなくて困った!とか、バイク屋がどこも休んでる時に故障!
なぁんてことにならないよう修理はお早めに仰ってくださあ~ぃ^^