POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

check!

イメージ 1
 今日も店長はFZ250フェーザーを弄っております。
 ヘッドのインテーク側を朝から昼もそして夕方までずーっと研磨w
 そのあいだ私はお外におつかい。

 帰ってきたらインテーク側研磨終わっとったっす(´・ω・`)
 研磨どころかバルブももう、ついとる…そしてなんだこれ、液体でひたひたにしてあるけど…
聞けばこれ、バルブを組んだあとのちゃんと密閉されているかのチェックなんだって☆
 なのでしばらくこのひたひた状態で放置します。

 ひたひたで1時間ちょっと置いてたけど漏れは見られなかったのでおkみたい(^^)♪
 さあ、今度は…どこに着手しますかね~!続きは、休み明けだけど…w

 明日はおうちでゆっくりさせてもらいますぞー☆