POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

漏れない…

イメージ 1
 昨日はTRXのラジエタ液漏れを直すためにウォーターポンプを換えたよおって話でしたが、今日は漏れないよっ~な話です。
 
 いあ、そら漏れが起きてないならそれはそれでえーんです、しかし漏れてたんです前までは。
 このシグナスXのヘッドあたり、オイル滲みがあったんだもん。
 だから一度ヘッド周りを洗浄して、それからまたエンジン回して、どこから漏れてるのか
特定しようとしたんだけど…洗浄した後、漏れてくれないの!
 これぢゃどこから漏れてたかわかんないぢゃないかー><

 でこれさ、まあこんままでいけんぢゃない?もう外装組んぢゃうべ?って組んだあとからじわり…とかなったら
もーまたばらさないとでしょ。

 こんな感じで漏れるのは困るのですが、漏れてるはずが漏れないのはもっと困るのであった…。
 コラ、はよ漏れんかい><;