POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TRX納車♪

イメージ 1
 先日から整備してたTRXですが、実は買い手が決まりましたあああ(*´ω`)
 試乗しようかなーと思いつつも、いざ嫁入り先が決まってしまうとなかなか手が出しにくいモンで…
結局試乗せぬまま納車することに♪

 嫁入り先が決まってうれしいような、でも寂しいような。
 いあ、いずれは販売する予定だったし新しいオーナーさんがバリバリ乗ってくれることでしょうから
これで良かったな^^


 ちなみに4日の日記で書いたウォーターポンプの漏れですが、ちゃんとあの後新しいものに変えました^^
 ウォーターポンプのとこだけ色が違ってあからさま新しい感満載ですが、漏れないことのが大事☆

 春までに慣らしをして、またツーリングなどに参加いただければと思います^^