POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっときたあ><

 先週末に雪降って積もってましたよねえ。
 積もったっていうてもすぐ溶けちゃって大したことなかったなーって思ってたんですけど…
あのときの雪、関東はえげつなかったみたいですね。
 でも関東のことだから関係ないっか♪と思ってたんだけど…いあー甘かった~!
 
 金曜に注文した部品、土曜日につくはずなのに…来ないよう(;_;)
 発送状態調べたら、関東でとまったままでした^^;;;;
 
 でも今日になってやっと荷物が届いたああ!
 あーよかったwうちはスペースがない店だから預かってもなるだけ早く修理して早くお返しするってスタンスなんです、
なのに荷物待ちで作業が止まってたから、お返ししたくても返せずでもおおお困ってたの><

 しかあし!
 水曜あたりにまた寒波が来るらしいですねえ、またひと波乱あるんやないか…恐ろし~(><;;