POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ハプニング★

イメージ 1
 昨日までなんだかほんわかな気温だったのに、うって変わって今日は寒い~><
 風もすごく強いですね、なんか外から風の音でびゅーびゅーがたがた音がします^^;;

 近くのお店ののぼりが激しくはためいてるし、街路樹が揺れてる感じでもかなりの強風ぽい…
と思ってお外を見てたら、うっは★
 ウチの店ん外に設置してるゴミ箱が強風でぶっ飛んだああああwwww


 わわわ~えらいこっちゃ~汗
 急いで店長とゴミ箱&空き缶おっかけっこ~ヽ(`Д´;)ノ=3

 ゴミ箱の中結構カン入ってたみたいでいーっぱい散らばってしまいました!
 幸い人にご迷惑をおかけするまえに回収できましたけどねっ(^-^;;
 
 そして昨日仕上げた…はずのTRXに、なんだか怪しいところを発見。
 エンジン右下から若干冷却水が洩れている…気がする。
 気になるので開けてみたらウォーターポンプのシールがアホになってそこからじんわりきてたみたい。

 今の時期は寒いからちょっと乗ったくらいでエンジンにどーこーってないでしょうけど
夏などちゃんと冷却しないといけない時期になってクーラントがダダ洩れしたり
冷却が不十分とかかなわんのでウォータポンプを換えることにしました。
 
 まあ早めに判って良かったってことで^^;;

 
 あ、明日はさらに寒くなるらしいですね。
 ここんとこ寒暖の差が激しいし皆様お風邪など引かれませんよう気を付けて~(;><)ノ