POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

節分そしてTRX上がりっとぅ

イメージ 1
 今日は節分ですね!
 今年も始まったばかりと思ったらああー一ヶ月以上経ったということか…そら~年取るのがはやいわけで(ウヘ汗
 最近ちょっと忙しかったから余計だわ~。

 でもどんだけ忙しくてもこういう季節の行事を楽しむ心は忘れちゃいかんなとか思う(●´ー`)

 そんなわけでお昼はご近所のコンビニで予約してた巻き寿司♪
 例年恵方に向いてまるかぶりを披露する店長、だが今年は恵方むいてなんちゃらはもうやめ(´・ω・`)
とふつうに食べてたですwwww
  
 ああ、そうそう!
 TRX車検通した~^^
 つまりもう、乗れちゃうんですけど…むふふw
 実は金曜に車検とおしてたんですけどね、金曜と土曜連続で呑んでたせいで
体内にアルコールが居続け状態、なので試乗しようという気になれなかったのでつ…。
 今日も若干身体ダルビッシュだし…ってこれ自業自得なんですけどねとほほ(;--)ゞ

 店長は試乗してましたwここ数日気温も高いからバイク乗るんも苦じゃない気温だったものねえw
 で、低速からなっかなかのトルク・しかし車体かっる~う!ってさ★
 いいわ…ステキやわ~!あー私もはよ体調整えて試乗しないとぅぅっ><;;