POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

モーターショー!

イメージ 1
 数日前にも書いたけど…明日21日から23日まで、大阪モーターサイクルショーが南港で行われますよー^^

 私と店長は22日(土)に行く予定で昨日コンビニで前売りのペアチケットを買ってきました~☆
 前売り券は当日券よりちょびっと割引があるからっていうのもあるけど
当日券は買うのに若干並ばないといけないんですよねー。
 

 こんな時間にいまさらなんですけど、もしモーターショーの前売り買うなら購入期限今日までなので
ご予定されてる方は急ぎご購入を~^^/ 
 

 んでもって土曜は朝からモーターショー行ってますから午後からの営業となります。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします♪