POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

モーターサイクルショー

 今日は午前中休業させて頂き朝イチから南港行ってきましたあ♪

 朝イチと書きましたが…ご存知の方はご存知でしょうけど。当店は高槻で(多分)一番朝早くから開いている
バイク屋の為モーターサイクルショーの開場時間に合わせて起きたらいつもより遅起きでOKだったっていう
ややキモい事象発生!フォー/(^o^)\

 お陰で朝ゆっくり出来たけど三連休だからか、阪神高速めっちゃ混んでましたわー><;;
 各所で事故もちらほら起きてたみたい、連休はいつもとなんか道路状況違って読めないから危険だなあ…。
 
 ところで、実はギリまで行くか行かないか迷っていたので前売り券を買い損ねましたorzガックシ
 あんなに前売りお得だよとかイキって言っていたのはさて、誰だったでしょうかネ(爆)
 当日券は買うのに並ばないとだったのですが、この後入場するのにめちゃくちゃ並ばされました。


イメージ 1


 とはいえ流れ早かったのでまあ、いうてそんなに待ち時間は長くなかったですけど♪

 入場した後はもー人が多くて多くて、写真取ろうとしたらひと映り込んじゃうしぎゅーぎゅーだしなんか暑いしで
そない写真撮れなかった…><;:
 でも最新モデルを近くで見れて、とっても楽しかったです!

 あとね、意外と若い方が沢山いたなあ。バイクかっこいいなーって見に来る若者がまだこんなにいると思ったら
なんかちょっと安心したです^^


 写真撮れたぶん一部UP。


イメージ 2


 カワサキ H2
 一生縁のないバイクだろうなあ。お値段がお値段だからかな、高い台の上に乗せられて展示してましたw

 
イメージ 3


 カワサキ Z125
 これ見たかったんですよー。やっぱ、かわいいなー!
 Dトラなき後、次のお使い号候補はこの子かしら…ウフ…ウフ…w

 
イメージ 4


 ヤマハ コンセプトカー 
 名前わすれちゃった。125ccですって。市販予定あるのかどうか謎ですが、ドリーム50思い出した。
大人のシャレたおもちゃ?て感じですかねえー?w


 コレ↓はおまけ(?)


イメージ 5


 塗装カスタムしてる会社のブースに置いてあったwww
 普通に走れるんですかねえ?ww


 …とまあ色々見てきましたが午後には店に戻ってお仕事しましたよ!
 実際見て回ったのは2h弱でしたが、楽しかった^^

 いろんなブースざーーーっと回ってみたけど、一番ぐわっと来たのは今年もナイトロンだったwww


イメージ 6


 帰ってきてもらったカタログ整理しつつ見てるだけでニアッとしちゃうww
 最新のナイトロンやばいわ、ロッドにDLCコーティングしてあるモデルでてましたよ。ほんと、ヤバイw
 
 
 モーターショーは明日までですので行ってみたいなーって方はぜひ足を伸ばしてみてくださいネ★
 新モデルが間近にみれて、ものによっては触ったり跨ったり出来ますしカタログもいっぱい貰えるよー!^^/