POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

モーターサイクルショー

 2月か。
 寒い日が続くのはあと一か月くらいでしょうか。まだまだ春は遠いです。
 しかし3月中旬にもなればもう春らしい気候になってきてるんではないかしら?と期待。
 3月中旬と言えば…
 
イメージ 1

 そう、今年もモーターショーの季節ですよ^^
 ご興味がおありの方はこちら↓から詳細確認ください♪

 もし行かれる方で誰かと一緒に行くっていうのでしたら前売りペアチケットが少し割安。当日入場券を
買うために並ばなくて済むっていう点でもお得ですよ♪
 前売りチケットはコンビニなどで購入できますが詳細は上に貼り付けのHPでご確認を~^^

 って書いた後ちゃんとペアチケットあるのかなってHP確認したら今ってU22チケットなんてものもあった。
 18歳~22歳の方だけに適用される当日割引券らしい??
 こういうことが入り口になってまたユーザー層が若返るといいなあ。

 当店のツーリングメンバーも新しく若い子ってなかなか来ないんだよなあ…それにツー行った先でも
年齢層が高い集いが多い気がする。
 まあうちのツーに若い子が来ないのは最新のバイクに縁遠い旧車漬けだからか…アハハ(;'∀')

 私たちも新しいモデルに興味がないわけではない。
 数年行けてないので今年は私もモーターショー行きたいなあー行けたらいいなーなぁんて
思っておりますですハイ(>∀<)