POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年もきたきた

 二輪普及協会から郵便物が来たので開けてみたら、おお!!
 そういえば毎年こんなのがやってくる頃だわうん(´・ω・`)


イメージ 1


 今年は見に行きたいなあモーターサイクルショー。
 うち修理とか旧車が多いですけどやっぱ最新のモデルの事も知っておきたいし色々見たい!^^
 旧車のほうがスキだけどwでもやっぱ楽しいんだよなあーw
 今年は土日祝で開催だから来場者多いだろうか?
 でも行きたいから早めに前売りのペアチケット買っておこう。
 
 みなさんモーターショーをお友達と行く場合は前売りのペアチケットがお得ですよ!
 先にコンビニ等で前売り券を購入されるほうが割引があるのと、当日入場前にチケット購入窓口で並んだり
アレコレしなくていいので絶対行くぞーて方は前売り券購入をおすすめします^v^

 あといつもなんとなく見過ごしているけどこのグッドライダーミーティング(写真左のチラシ)っていう
催しもずっと気になってます。
 初心者さん向けの、一日ライディングスクールみたいな催しですが一度行ってみたいなー。
 教習所のコースつかって基本的な乗り方をあれこれしてくれるみたいなのですよ、楽しそうでしょ!
 興味ある方はパワステにチラシあるので見に来て下さい^v^

 さて今日から3月だーもうすぐ春だよ早く春こいこーいッ!て感じでこんなビールを買ってみました。


イメージ 2


 パッケージだけが春仕様だけど、中身はまあなんちゃないんでしょう、でもまあこゆの見てるだけで
ウキウキします^^っていう私はまんまと乗せられてるのかもしれないがあえて乗っかるのもたまにはいいw
 そーいえば去年は休みに花見行こうと思ったら丁度雨で行けなかったんですよねぇ。
 今年はモーターショーも花見もがっつり行けるといいなーん(・∀・ )