POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨ががががg

 4/20のツーリング、昨日で参加受付締め切ったんですけど…参加連絡12名!
 私と店長入れたら14名ですよ~(≧▽≦)


 だのに。だのに、だ!
 日曜、天気悪そうやんか~><;;
 
  
 ここ数日毎日週間天気予報見てます。そして、ずれろ~と祈祷してます><
 なかなかずれてくれんが・・・。
 

 しかし日曜の天気崩れるのが午後からみたいなので、いつもは天気悪かったら延期にするんだけど今回はちょっと気合入れて
行こうかなと思います^^
 今回のツーのために休みとってくださった方が複数いらっしゃるので・・・どうしても行きたいんだ!♪
 参加予定してくださってる方はカッパ持ってきてくださいねw
 

 あ、ただし明日予報見て、がっつりばっちり雨だった場合はずらすかもww
 そのときはすぐ連絡しますからね~よろしくでーす^^