POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いっける~ぅw

 朝天気予報見たら、20日、天気予報がくもりになってた!w
 ぃやったあああああーーーーー( ´∀`)
 

 今回もうちょい雨くらいでも気合で行こうとは思ってたんですけど、嬉しいなあ…。
 


 日ごろの行い、ですかね?(・∀・)いひ


 ということで明日はお休みしてパワステツーリング行ってきまあす!
 お休み頂いてすみません、楽しんできます^v^


 参加いただく皆さんは、明日気温がちょっと低めらしいからあったかい装備で。
 山走るから念のためカッパも持ってきておいて下さいね~ぱらっと降られるかもしれないので^^


 では、行ってきまあああーす