POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いらっしゃい♪

イメージ 1
 今日、買い取ったんですよコレ・・・。
 Dトラッカー125!
 うちで、別の車両に乗換えをしてくださって、下取ったんです。
 
 ちょっとがんばっていいお値段つけましたよおおお!買い取ったオーナーさん、うちで買い換えてくださったてのもあるけど、すごく大事にされてたのは
メンテここ数年見させてもらってたのでわかってたので^^


 
 いああ、これ…


 欲しかったんだよおおおおおおおおおおお!!!



 実はこれ下取りするって決まったので、XEを手放してしまったし^ー^;;
 このブログでもレストアの話題にしてたんですけど・・ちょっと色々不具合多過ぎてろくに乗れないままだったのは
残念だったけど。
 でもこれでTDRと同系な形だし、パワーのバランスもいい感じw
  

 ん?
 ああ、そうですよ!私が乗りますぉ!
 TDは…もうだいぶ遊んだので店長にあげることにしました(酷
 これが、バイク屋の特権ですははははは(・∀・)
 うらやましいならバイク屋やってくださいナ♪(無茶振ww