POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

はえーw

イメージ 1
 昨日の続き。
 
 オイル漏れが発覚した新車の、不具合もしくは怪しいところを昨日拾い上げてメーカーに連絡したんですが
どこがどうって精査されることもなくもう部品がきちゃった。
 対応はやーいw
 
 
 こういう不具合は本来はあってはならないことではあるですがとはいえやはり大量生産品絶対はないです。
 しかしこういう風に早い対応してくれるというのは有難いし、ちゃんと応じてくれるんだなって安心しますね^^
 
 
 この修理部品自体はもちろんメーカー持ちw
 組み換え自体はこっちでやらねばならないですけど、でも作業工賃もメーカーから支給してもらえるようです^^
 作業工賃、勿論お客様に請求できるわけもないですが、それならメーカーさんが持ってくれるのかなどうかなあ?
って思ってたのでちょっと嬉しいw

 さあて、明日は朝からコレにとりかかりますか!(≧▽≦)