POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

完成!

イメージ 1
 昨日届いた部品を使って朝から早速新車の手直し。
 ベアリング数点・オイルシールを組み、新しく来たケースも念のためオイルストーンで均した後、
液体ガスケットでしっかりシーリング後閉じました。

 組みあがったあとギアオイルをいれてこれで完了ですが、念のため数卅?辰討澆泙后


 店長が近所を走らせて、戻ってきました。
 戻ってすぐ該当箇所のチェック。オイル漏れ・・・なし!

 これでとりあえずお返しして、様子を見てもらうことにしましょうか。  
 今オーナーさんお忙しい時期みたいだし、これ以上長いこと預かって迷惑かけるわけにいかんですからね(^-^;;