POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちょっと忙しいのでぶつぶつ・・・

 このブログに移行して数日・・・ハッと気が付いた。
 前つかっていたブログに、移行しましたよ!って書くのを忘れていた><
 このあたらしいブログのページになれるのに頭がいっぱいでほーんとすっかり忘れてたよおおwww
 
 全然頭になかったけど、もしもあの日記を毎日読んでるかただったら、あのブログのページをブックマークとかしてるってこともありえるんだよね。
 いあああ、ほんと気が回りませんでした><
 てことで今日は前のブログとこっちと、二つかいてるし、仕事も忙しかったので、日記はさらっとでイイかな?!(さぼりの言い訳…www)
 
 実際この日記に変わってもうて慣れないだなんだって言うてますけど、でもほんとはというとこの環境(ブログ)を楽しんでおりますw
 昨日の日記とか、きづきましたー?写真がさ、すきなとこにさしこめるんだよおおお!
 
 これ地味に、いや、激しくイイ!!
 
 
 私の日記ってやたらながい駄文ながら、一応なるだけオチをつけようとかいてるんですよね。
 なのにさあ、まえ使ったブログって写真がいつも定位置、サイズもちっけえーのになっちゃうんだもんねぇ。
 写真先に出たら、ネタばれるやんかォウ!しかもちっさい写真てちょいバレてかちゅーとはんぱな!っていつも思てたのでつwww
 
 あと、気づきました?右のプロフィールのトコ、店のロゴとか入れてみましたよーーー!
 ロゴ貼り付けるのどうやったらいいかわからんくて結構時間かかったってのは、ナイショだ・・・(╯◉ ⊱ ◉╰ ​)
 
 あ、それとどうでもいいけど右のロゴの下見てください。
 友だちはいません てw
 さみしい子みたいwww
 
 友だちいないらしいんで、日記だけでも読んでやって下さい(笑
 以上どうでもいい話をぶつぶつとお送りしましたwww