POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

再開

 ども!久々のブログです!
 お休み頂いて数日、最近世界遺産となった富士山を望みながら走りたおしてきました^^
 走った後は静岡でおいしいお魚いっぱい食べて、ちょー幸せな数日間でした!
 
 
イメージ 1
 
 
 ↑ 伊豆スカイラインにて。
 
 これバックに富士山あるんだけど・・・カバンの上にカメラ乗っけて撮影したもんだから私たちの頭でちょーど隠れてるorz
 我ながらツメがあまい><;;;
 
 
 さてさて、お休み満喫させていただいたし、今日からしっかり働きますー♪♪