POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

衝動がっ!!

 
 先日から行なっているKHレストアはいまオーナー様とどこまでやるかの打ち合わせ中。
 しかしこのKHレストアをするにあたり色々パーツ探しをしまくっていた折にたまたま見つけてしまったものを、つい衝動で・・・
 
 買ってしまった★
 
 
イメージ 1
 
 かっこいいわZⅡフォルム・・・(≧ω≦)
 安くってさあ・・・ついぽちっとやっちゃったのよね・・・汗
 っていっても普通の中古タンクよりも高かったぁぁ。
 
 
 だってこれ、ドレミコレクション製のおおおおお・・・
 
イメージ 2
 
 
 カーボンタンクだぜ!ドォーーーン!!
 (ジョジョ風?笑)
 
 
 ま~たウチのゼファーたんがかっこえくなっちまうだよーw
 もおっwやれやれだぜっ(〃▽〃)