POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

珍しいのでつい

 先日、コンビニで見つけてつい衝動買い。
 
 
イメージ 1
 
 右のトムヤムクン味は、まじでトムヤムクンな味!以前買って食べたときに激ハマりww
 しかし追加販売はされないらしくがっかり…と思っていたらいつもは行かないコンビニに立ち寄った際たまたま売ってるのを見てまた複数買ってしまった^^;
 
 そのまとめ買いをしたとき、横に陳列されていた黄色いパッケージのほうも気になってついでに買ってしまいました。
 それを今日食べてみることに。
 
 
 お湯を注ぎながらふっと気づきました。ブラジル風グリルチキンてかいてあるけど、ブラジルな味って・・・一体どんなんだろ?www
 香りを嗅いでみたら、サッポロポテトバーベQ味みたいなにおいでしたが・・・(・∀・)
 
 
 そして香りを嗅いだあともブラジルってどんな食文化なのかさっぱり思い浮かばないんですが。
 うーん本当何も考えず買っちゃったなあ・・・。
 
 
 で、実食した感想ですが、コショウとバーベキュー的な風味がちょっと強めなしょうゆ味って感じでした。
 
 ・・・トムヤムクン味みたいにまとめ買いは、しないと思います・・・汗
 
 
 さて、日記を書いてる今の時間は19時ちょっとまえですが、あと少しで終業時間です。
 最近日が長くなって、外がまだまだ明るいのでえーもう?って思うこともありますが、しかし今日は暑かったんで終業のあとの冷たいお飲み物が待ち遠しい待ち遠しい(・∀・)
 
 
イメージ 2
 
 いつも飲んでいるのは左のほうですが、つい最近見つけた右側のものに、これまた若干ハマリ中です。
 これも好き嫌いは分かれると思いますがオレンジピールが入っていてフルーティなフレーバー。
 地ビールでこんな味のあったなー、何だったか思い出せないけど。とにかくそんな感じの味です。
 
 メッチャのど渇いたときはこの香りは邪魔かもなーとは思いますが、でも私は好きですねー^^
 
 
 第三のビーはたくさんの種類が販売されつつさらにこうして新しいものが新発売されています。
 メーカーさんの美味しくてコスパの高い製品をつくろうとする努力、そして酒税へ立ち向かう姿勢は本当に素晴しいし、ユーザーとして本当に感謝です。
 
 
 オートバーメーカーもユーザーの希望に、もーちょっと寄り添って欲しいわ。ッて思うのは私だけでしょうか^-^;
 
 
 ぼやきモードになりそうだwこれくらいで止めておこうww
 
 
 さて。
 明日は告知していた通り臨時休業させて頂き、ツーリングに行ってきます^^
 予報の限りでは天気バッチリどころか暑過ぎるくらいになりそうですので、参加される方は暑さや日焼け対策考慮くださいね♪
 
 
 でわ、楽しんできますー^^