POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきました^^

 昨日はお休みを頂いてツーリング行ってきたです^^
 
 4月の延々雨ツーリングとはうって変わって、一日カンカン照りのあっちいツーリングでしたwww
 写真でもわかるように、抜けるような青空ですーーーー!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 いあーしかし暑かったw夏みたいでした。
 バイク乗ってる間汗だくだし止まって施設見学してる間だってもー暑くて暑くて。
 水分めちゃ摂ったんですが、全然トイレに行きたくならなかったですwww
 
 4月のツーリングと足して2で割ったら丁度よかったろーにとか思ったけど、そ言うわけにいかんか~ぁはは^-^;;;
 ともあれ事故もなく無事楽しく過ごせました★
 歩き過ぎて今日若干筋肉痛ですが…今日からまたきばって働きまーす(*^^)9