5/24ぶりにKHのことを書きます。
今エンジンパーツの加工をしてもらってるところなのでそれの仕上がり待ちです。
でもただ何もせず待ってるわけぢゃあないですよ。
KHのブレーキと、戦ってましたがな…汗
5/24に書いたマスターシリンダーをキレイに清掃したあと一度組みなおしてみましたら、ブレーキの利きは復活しました^^
しかあああし!
翌日見たら、マスターからフルードがにじみ出てるがな・・・ヽ(`Д´)ノ
やっぱダイヤフラム付けずに組んだら、アカンか・・・?
でも元入ってたダイヤフラムは・・・破裂状態ですからねwwwwwwwwww
(ちなみに右のが新品の形状)
(ちなみに右のが新品の形状)
こら再利用しようがないでしょwwww
ところでどうして新品の画像があるのかっていうと・・・実は、某オークションサイトで出品されているのを見つけたんですよ!
なんでもあるなー○○オクwww
しかしです、欲しいなあって思いつつ眺めてたらどんどんお値段が上がって…
気づいたら価格万こえてた。ハア?(@@;
ゴムのパーツ一個に万とか、ないわ、ない全然ないwww
そんならマスターごと社外品に換えれるがなwwwwwwwww
色々調べてて分かったんですが、同年代に製造されていたKH250からソレより上のKHやさらにZやFXやKZも同じマスターが使われていたようです。
しかし今回は年代モノなのでパーツが絶版というのとプラス、人気の高い旧車と互換性があるが為にパーツが高額そして入手困難になってしまったよう…><
さてどうするんだろう、店長。
途方にくれてるか…。
と思ったらとんでもないことを言い出したあ!
ダイヤフラム作ろうかな(・∀・)
は?…んなアホなw
いくらなんでもこない複雑な形状の、しかもゴム製のもん作れるかいwwwww
私はそう思っていたんだけど、店長は至極まじめのようで。
なんかいい案があるんだろーか^^;;
材料買いに大人のディズニーランド、○ーナンに行ってくると言い残し店長は姿を消したのであります。
続きは、明日。
と思ったけど明日定休日だったわw
明後日以降にかきます^-^;;;