POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

書いた!

 今日は午後から今までツーリング日記書いてました(・∀・)
 今日中に書き上げたくて…こゆのはやりだしたときに一気にやらないとだらーってなるからねw
 てことでなんとか先ほど書き上げれました(≧▽≦)
 
 フウ。パワーをツー日記のほうに吸い取られたぜ…。
 
 (ハイおさぼりフラグ立ちましたーwww)
 
 もお、はっきり言っちゃうわ!男らしく!(男ちゃうけど!!wwww)
 こっちの日記は、今日はコレくらいで…勘弁して(/∀\*)
 明日からまた、修理レポとか、書くので・・・(/∀\*)
 
 
 多分(・∀・)
 
 
 
 あいや、書きます、書きますので明日も見てねでもってツー日記見てね(≧▽≦)ノシ