POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ついに来たああああ♪

 朝、小さなダンボールの荷物がやってきました。
 あああああw
 これ、アレですよアレ!
 開けなくても中が何か分かります。
 だってずっと待ち焦がれてたから
 
 
 はい、中身は想像してた通りの…
 
 
 KHエンジン!
 
 イメージ 1
 
 
 ほんと、待ってたああああ~(≧▽≦)
 もうこのパーツを取り付ける以外終わってるもの。先日ダイヤフラム作ったブレーキもばっちしだしさw
 
 それにしてもモリブデンショットされてしっとり鈍く輝いたパーツたちは何度眺めてもテンションが上がります。
 ほんと、いい眺めだ・・・
 
 
 新品のパーツと共に半焼けのシリンダーも加工に出してたんですが、こんな感じになって帰ってきました。
 
 
イメージ 2
 
 
 ホーニングのちモリブデンショットしてもらったんですけど、タテ傷のあとがあります。
 でもこれ傷のところにモリブデンが吹き付けられたため目立って見えるだけみたいで直接触ると凹凸は
全然感じられませんでした^^
 
 早速組みたいところなんですが、その前にエンジンブロックに錆びが出ないよう耐熱塗装だけしときます。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 乾いたら、組むぜ(・∀・)