POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

えらいこっちゃ・・・

 16時過ぎ、当店の近くにある、す○家前の道に数台の消防車と救急車が到着。
 あら?事故かなー。
 当店がある交差点は交通量が多くて信号が長いんで結構事故おおいんですよね。
 
 そんなことをおもいつつ動向をぼーっと見てたら、あら、アラアラララ…ストレッチャー+ブルーシートでた><
 これは車同士がぶつかってがしゃん☆程度のことではなさそう・・・多分、お人が・・・。
 推測の域を超えないけど><
 
 そんなことを思っていたら、続々とパトカーが。
 しまいに道路片側封鎖して交通規制がはじまりました。
 ものものしい雰囲気です・・・。
 
 
イメージ 1
 
 
 そして規制されて約2h近く経ちますがまだ規制中。
 
 これはやっぱアレですよね・・・アレ・・・・orz
 すぐ近くなので事実を確認に行こうと思えば行けるんですけど、あえて行かない、行きたくない><
 
 
 事故って近所の道で起こすことが多いみたいですね。
 絶対そうとはいわないけど、慣れてるからって油断するんでしょうか。
 
 証拠に、うちのツーリング何度も行ってますけどそんときに交通事故ってほとんど起きてないですもの。
 走りなれない道は用心しますものね。 
 
 皆さんも運転される際はどうぞ気をつけてください><
 そして私自身も気をつけないとなあと改めて思わされました。