POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

電話が!!!

 ここ数日KHのご機嫌をあれこれ伺ってはいるものの飛び込みの仕事が入ってくるためなかなか進んでおりません。
 先日仕入れたFZRもちょっとずつしか触れていない・・・。
 仕事が忙しいのはいいことだすよ!消化しても、しても、仕事が入ってきて…本当に嬉しい^^
 しかしどうしようKH・・・色々対策は考えてるですけど、もお預かってから結構日数経ってるし
ちょっと途中経過の報告でもしたほうがいいのかもしれないなあ…。
 
 
 なんて思いながらも連絡せずにいたら、きたーーーーー><
 オーナーさんから電話がががががggg汗
 ひ~~
 
 すみません、ご連絡しようとおもってたんですが、時間かかっちゃって・・・
 
 って、お詫びしようとしたら。
 
 
 オーナーさんが発した言葉は 
 時間かかっても全然構わないですから、どうぞ宜しくお願いします。
 だった。
 
 え?そーなの??(・∀・;)
 話をしたら、どうやらこのブログの内容から今どんな状態かお察しいただいてたようでした。
 逆に、ややこしいことで色々と迷惑かけているようですみませんってお詫び言われてしまった^^;;
 
 
 今日は対策考えつつあまり具体的なことできてないけど、信頼して待っててくださってるオーナーさんのために
どーにかせんといかんなーとおもいます★
 がんがろーぉ^^
 
 
 にしても…ブログ役に立った(・∀・)イヒ