POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

写真

 KHがすねてるやら事故やらで忘れていました。
 こないだのツーリングの写真が出来上がりました^^
 店内のアルバムに入れてありますので、また見に来てくださいねw
 
 毎回ツーリングが終わったら店の中に撮った写真をまとめたものを掲示してるんですが、それもできましたw
 
イメージ 1
 
 この写真画像いくつかのシーンをピックアップしてはっつけて~でつくってますが、編集結構…メンドクサイ(ぁw
 とかいいながら楽しみながらやってますけど^^
 店長がアルバムの写真のほうによくコメントを入れてるんで今回私も店長に習い、掲示写真にもコメントを入れてみたー^^
 
 
 
イメージ 2
 
 ↑こんなかんじで(≧▽≦)
 
 これ見て、ツーリングとか行ったことない人にもみんなで走る楽しさが少しでも伝わるといいなーっておもいますw 
 さらにツーリング仲間がもっと増えたらなおよしです~w
 次のツーリングはドコに行こーかなーんっふんふ~(≧▽≦)